副作用の心配いらず | EDでお悩みの方へ、シアリスでの治療を考えてみませんか?
水の入ったグラス

副作用の心配いらず

シアリスというED治療薬は聞いたことがありますか。
バイアグラやレビトラと同じく使用する目的は同じですが、副作用の程度が異なります。

世界で初めて作られたED治療薬のバイアグラは使用した人のほとんどが副作用の症状を訴えるという大きなデメリットがあります。
その症状とは頭痛、体のほてり、鼻づまり、節々の痛み、消化不良など人によって変わってきます。
ただ、シアリスの成分は水に溶けにくく、ゆっくりと体に浸透していきますので副作用が現れにくいという特徴を持っています。
もちろん、副作用が起こる可能性はゼロではありませんが、最も服用しやすいということでED薬初心者に人気があります。

しかし、他のお薬でもそうですが、容量を守らないと副作用が酷く現れる場合があります。ED治療薬の成分はどれも心臓に負担がかかるので、心臓に持病を持っている方は使用を控えるか、専門医に相談する必要があります。
次に効果時間ですが、飲み始めて2時間ほどで体に変化が生じ、24~36時間ほどの効果があります。
食事の影響を受けにくいED治療薬ではありますが、食後すぐに服用するのではなく、早いうちに服用しておくことをおすすめします。
また、普段、ED治療薬などの薬を飲まない人には刺激が強い恐れがあるので、ピルカッターなどを使用して半分などに分割してから飲むとよいでしょう。