持続性のシアリス! | EDでお悩みの方へ、シアリスでの治療を考えてみませんか?
様々な薬

持続性のシアリス!

バイアグラ、レビトラに比べると一番新しいED治療薬であるこのシアリスは他の2つに比べると圧倒的に持続時間が長いです。
その時間は実に約36時間といわれており長い間、勃起状態を促すことが出来ます。
予め時間に余裕がある人に向けた治療薬となっています。次の日がお休みの日だったりする人はよく服用するのではないでしょうか。長くゆっくり楽しみたいと考えている人には一番人気です。
他の2つでもいえることですが、自分の目的に合ったED治療薬を服用することが大事です。
この効果は本当に長く続くので、間違って普段の生活で飲んでしまうと外にいる最中でも勃起状態になってしまって、他の作業に集中できないという問題に発展します。休みの日以外は飲まないようにしましょう。
効果が表れ始めるのは服用してから2時間ほどです。
長い時間をかけて効果を出すので、バイアグラとレビトラより体に与える負担も少なくて済みます。副作用もあまりひどくなりません。
しかし、それでも多少のめまいや発熱はあるみたいですので使用の際は用量をきちんと守ることです。
そして、もちろんのことですがおススメするのは健康な状態が大前提です。健康に不安があったり、元々持病を持っている方も使用は控えましょう。
負担の少ないシアリスでもそれは同じことです。負担が少なくても体には多少のリスクがあることは間違いありません。自分の体と相談することが大事ですね。
効果が続いている間に勃起を促すことを心掛けるといいかもしれませんね。