どんなときに飲めばいいのか | EDでお悩みの方へ、シアリスでの治療を考えてみませんか?
容器が倒れている

どんなときに飲めばいいのか

ED治療薬で最も新しいのがシアリスと呼ばれる薬です。

このシアリスは他のバイアグラやレビトラに比べると知名度は低いかもしれませんが、非常に服用しやすいことからテレビや新聞などのメディアでも聞いたことがある方もいるでしょう。
よく性欲を促進するにはシアリスなどのED治療薬が有効と言われてますが、これらの薬はあくまで勃起を促すことにあります。なので、気持ちを高ぶらせるというよりは男性器が勃起したときの形を理想のものにするためのお薬といわれています。ただし、服用している間は常に勃起しているわけではなく、性的刺激がなければ勃起しません。

ちなみに、シアリスの有効成分であるタダラフィルは水に溶けにくい性質を持っており、効果が出るまでの時間が2時間前後かかります。
ED治療薬の中でも効果が現れるまでの時間が長いので、服用するタイミングには注意が必要です。
ただ、シアリスは効果が24時間~36時間持続しますので、性行為をする予定がある場合には早めに服用しておくと良いでしょう。そうすることで、いつでも準備OKの状態を保てますし、何回でも行為に挑むことが出来ます。
また、シアリスは食事の影響を受けにくいED治療薬となっていますので、食後に服用することも可能です。ただし、他の薬と同様に空腹状態のほうが効果が現れやすいです。よって少しでも早く効果を実感したい、少しでも強い効果を実感したいと考えている場合には空腹状態で服用することをオススメします。